
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ひさびさ更新

Posted by たけぼ~ on 27.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
どうもご無沙汰しています(^^;
さいきん色々とかな~り怠け気味です(爆)

宮城に引越して最近やっと身の回りが落ち着いてきたので、ハンドメも再開しつつ荷物の整理をしていたら発掘いたしました。
ラパラ CD-7
P1020724.jpg
自分が生まれるよりも前に作られたものです。知る人ぞ知る。。。

P1020726.jpg
見つけた瞬間ビビビッっときました。
多くのビルダーが模範としてきたラパラ。

ちょっと方向を見失いかけていたのが、このルアーのおかげで解決されたような気がしました。
やはり偉大ですラパラ・・・。


▶ Comment

こんばんは^^
いろいろと本当にお世話になっています。
宮城に引越したのですか、知りませんでした。
宮城もいい河川が結構あるようでたのしめそうですね!?

私、ラパラ使ったことないですが、使ってみたくなりました^^
2009.07.28 23:19 | URL | でくお #- [edit]
でくおさん、こんばんは~
私程度の知識でよければいつでも提供いたします(^^;
いまはアブがやたらとおそいかかてくる季節ですのでしばらく渓流はお休みです。宮城もポイントはありますが、自分の実家は岩手よりなので岩手に遠征するって手もありかもしれません。

ラパラいいですよ~(^^)b
ハンドメせれているなら是非!
2009.07.31 22:36 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/99-2f7384c2

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

