
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

寒河江川にて・・・

Posted by たけぼ~ on 07.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
どうも~♪自然派カメラマンたけぼ~です(爆)
寒河江川の水位が落ち着いてきたので普段はあまりいけないポイントまで足を延ばしてきました☆
釣果はというと・・・
25cmくらいのヤマメ様が一匹のみ・・・(大汗)
おっきいイワナ様が釣りたかった~(泣)


釣りしてる途中でウグイの産卵に遭遇したので撮影してまいりました(^^;
ちょっと見づらいですが・・。

婚姻色バツグンでっす!綺麗ですね~♪

▶ Comment

ウグイ・・・子供の頃を思いだします♪
学校帰りによく手づかみしたものです。
改めて見ると綺麗な魚ですよね!

産卵・・・
次回はたけぼ-様産卵動画ヨロです(爆)


2009.07.07 12:39 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
ピヨコ軍曹、コメントありがとうございます(^^)
産卵動画・・・・たけぼ~AV男優デビューの予感・・・。(爆爆爆)
綺麗な娘紹介していただければ是非とも(^-^;)←コラ;
2009.07.10 05:26 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/97-d26a9e04

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

