
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

寒河江川釣行

Posted by たけぼ~ on 27.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
今日はルアーのテストも兼ねて専門の頃からのお友達、キムキムと寒河江川にいってきました☆
水量もだいぶ落ち着いたようで釣り場に入りやすくなっています♪
キムキムに渓流デビューさせて【渓流ルアーはまっちゃえばイイジャン計画】も裏で実行してまいりました(笑)
まぁ、結果はと言うと・・・キムキム、ものすごくはまってしまったようです(爆)
初めてながら25cmくらいのヤマメをきっちり3,4本釣り上げてます・・・。
自分はというと・・・。
ハンドメにてニゴイ様(爆爆爆)一瞬サクラが来たかとオモイマシタワヨ(^^;
P1020647.jpg
寒河江川のヤマメさまはサイズもなかなかで引きもパワフルでございマス(^^)b
その日のうちにキムキムの晩のおかずになりましたとさ(笑)
P1020650.jpg

今回は最後にドラマが・・夕マズメに入った堰であきらかな巨大魚がヒット!!
掛かった瞬間微動だにせず根係りか?と思ったら流心にむかってギュ~ン!ドキュ~ン!ビヤビヤビヤ~~ン!

フッ・・・・・。

・・・・もちろんバラシマシタワヨ(^^;
サクラダッタカモしれません・・・

▶ Comment

おぉ、きれいなニゴイ(笑)
寒河江、面白いでしょ?!
サクラヒットすごいですね!!
自分は、、、まだヒットしたことないです。
いつでも来てみろって勢いで、PEとリーダー組んでますが
いまだにチェイスすらないっす。
「下手の横好き」って奴です。
2009.06.27 19:40 | URL | でくお #- [edit]
でくおさん、こんばんは~☆
今回はチェリーランド裏でやってましたが、あの辺りでも結構釣れるんですね♪
いつも上流にある材木屋の辺りまでいってましたが下流の方もおもしろいんだなと思いましたd(^^)b
自分の場合サクラのはまだ手を出すつもりありませんが、いつくるか判らないとなるとなるとPEシステム組もうか悩みますね(^^;
2009.06.27 23:04 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/94-606171ae

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

