
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

サイン

Posted by たけぼ~ on 12.2009 ハンドメイド 7 comments 0 trackback
只今猛製作中のたけぼ~ミノー7cm
せっかくなのでサインを入れることにしました!!
たけぼ~なのでそのまんま「Takebo」と・・・。(汗)
P1020629.jpg

字が下手なのは勘弁してください(^^;

▶ Comment

サインするって事は
いよいよ
販売開始ですか
ソルト用も作って下さい
2009.06.13 20:09 | URL | 夢メ #- [edit]
夢メさん、こんにちわ~
販売もくろんでおりますがもうちょいといった感じです(汗)

ソルト用もつっくってみたいのですがあれもこれもやってると手が追い付かないので現在は渓流用一筋で行こうと思ってます(^^;
自分の場合まずは釣りの腕をあげることからはじめないといけないので対象魚を増やすと時間ばかりくってしまいます~(激汗)
少しずつですがステップアップ目指して頑張りまっす!
2009.06.15 10:31 | URL | たけぼ~ #- [edit]
たけぼ~サインかっこヨス(><)b
このルア-はデザインもシンプルだけど、やっぱり上手な人が
作るとシンプルでもかっこよさが全然違いますね!
凄い(^^)b

たけちゃんは液だれしたやつ最後に一気にカットしてるのですか?
それと乾燥時。液だれ部が硬化してるから逆さにして乾燥する
時はどうやって乾燥してるのですか?
もしかして、その辺のバランスも考えて一方行だけでぶら下げて
乾燥??
2009.06.15 19:06 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
こんばんは、山形で渓流ルアーやってるはげボーズですm(_ _)m 携帯いじっててたまたま見させてもらいました。たけぼ~さんのミノー使ってみたくなりました(☆o☆)
2009.06.15 22:38 | URL | はげボーズ #jmH4IKQU [edit]
ピヨコさん、ありがとうございます!
Takeboサイン簡単なのでしばらくこれでいってみようとおもいます(^^;
最近シンプル形状に挑戦してますが逆にメサクサ難しいということが判明しました(大汗)
こういう経験も今後の大きな糧になると信じひたすら作り続けます(^^)b
液ダレのバリ取りは後で個人的にこっそり秘密を暴露?!したいと思います~(^^」


はげボーズさん、はじめまして~♪
渓流ルアーやってらっしゃるんですかぁ!!
自分は去年始めたばかりで只今猛勉強中です!ルアーちょっと失敗して自分が使うか人にあげるかってやつが最近いっぱい?!できてきたのですが・・・(情けないことに)
親しくなった方にお譲りしていきたいとおもってます☆
2009.06.15 23:50 | URL | たけぼ~ #- [edit]
過去のブログ見て思ったんだけどたけど去年からミノー作ってるんですか(驚)すげぇ!しかも自分より若いかも?すげぇ!ちなみに自分は27です。
2009.06.22 06:13 | URL | はげボーズ #jUAVRYEE [edit]
はげボーズさん、コメント遅れまして申し訳ありません(^^;
渓流ミノーは去年はら作ってます♪ 
以前からルアーはバス用ソルト用問わず作っておりまして、6、7年は作ってます(^^)b
ちなみに自分は今年で23です、はい(^^:
2009.06.25 15:47 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/90-a098aef1

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

