
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

釣れた♪釣れた♪

Posted by たけぼ~ on 04.2009 釣り 8 comments 0 trackback
昨日の夜に雨が降っていい感じなんじゃないか?・・・・と大井沢に出撃してきました。

去年は釣行に行けば必ずといって良い程良い思いをしていたので期待が膨らみます!
水量もいい感じ~♪
つりけん君で釣り券を購入し気合を入れて釣りスタート!
P1020562.jpg

釣果はと言いますと・・・・。


なんか、いっぱい釣れますた(滝汗)
P1020558.jpg

P1020573.jpg

P1020586.jpg

午後は特に活性が高くどこにいってもイワナが顔を見せてくれます☆
イワナの3連続ヒットも!
うれしかったのはイワナは尺が1本、ニジマスは40近いのが数本!!
やっぱり大井沢はポテンシャル高し!!(汗)

すごく×2楽しめた釣行でした♪

ヒットルアーは7cmたけぼ~ミノー
P1020568.jpg

↓写ってる黒い魚影。全部イワナです(汗)
今年はイワナだらけかも~
P1020601.jpg

▶ Comment

いいですね~。ご一緒したかったな~。
今度上州屋で待ち合わせしていきましょう!

2009.06.04 19:36 | URL | RIVALDO #- [edit]
イワナ・・・こんなにいるのですか(激汗;)

魚影が濃いとは言え、随分と釣ったようですね(汗;)
トラウトロッドでそのサイズが数釣れたら最高ですね!
しかもたけぼ~ミノ-での釣果♪
ムフフですな(^^)b
2009.06.04 19:37 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
ピヨコさん、ホントムフフな感じで釣りができました(@▽@;)
ミノーなかなか良い仕上がりです(*^-')b
出来上がったら軍曹の所にお嫁にやります(笑)


Rivaldoさん、釣り行きますか~p(^^)q
近いうちタイミング合わせていきましょ~(*^-')b
2009.06.05 13:27 | URL | たけぼ~ #- [edit]
いんゃあO(><;)(;><)Oヤバいヤバいっす

ルアー&イワナ様Σ(`O´//)
素晴らしいbeautiful

あっぴよさんだ

モバ○ーでお会いした、しょうたです


それにしても…↓の方がきになりまするな汗汗汗汗汗
2009.06.06 02:52 | URL | しょうた #- [edit]

相変わらず、たけぼ~ミノー釣れ②ですね(*´o`人)

無垢のままでいいんで一本下さいm(_人_)m(笑)
2009.06.06 15:20 | URL | 祐成。 #- [edit]
こんなに釣れるといいですね

山女も7cm位のミノーで釣れるんですかね??
早く作らないと
2009.06.07 11:39 | URL | 夢メ #- [edit]
コメント遅れました~(汗)
しょうたくん、あのコメはスパムですね~(^^;
最近スパムが多くてブログ書くのが嫌になってます(爆)
しょうたくんのミノーもイワナ様に効果抜群間違いなしだよ♪

成さん、今作ってるので若干失敗したやつならあげれるかもです(汗汗汗)

夢メさん、7cmだと大きすぎるって人もいるかもしれませんが、自分は最低でも5か6cmくらいで十分では?って思ってます。あんまりにも小さいルアーで小さい魚まで掛けてしまっては可哀想ですし;;;7cmでも20以上の魚ならバンバン襲い掛かってきますよ~b
2009.06.08 23:26 | URL | たけぼ~ #- [edit]
タケちゃん、何でもいいですよ(*^o^*)

スパムは軍曹みたいにすれば減るんじゃないですか?
よくわからないけどf^_^;
2009.06.09 01:11 | URL | 祐成。 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/88-b87b5f2e

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

