
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ワイヤー曲げ The Movie

Posted by たけぼ~ on 01.2009 ハンドメイド 3 comments 0 trackback

前回のワイヤー曲げ工程を少し改良いたしました。
よりスピーディーに!
より性格に!
そして、より変態に!(爆)

同じモデルのルアーをたくさん作る場合は有効な方法だと思います。

▶ Comment

携帯なのでムービーが見れないですが

いつもこそこそ拝見させてもらってましたが
今回は勇気を出して(/。\*)

いやーそれにしてもいつもすごく素晴らしいルアー作ってらっしゃいますね

わだぐすもみようみまねで作ってます(*^_^*)

いきなりすみませんです
2009.06.01 23:22 | URL | しょうた #- [edit]
確かに変態度UPですね(^^)b
この白いやつは便利で良いですね♪
今回はステンワイヤ-ですか?

おいらも気に入ったルア-出来たら作ってみます(//▽//)b
2009.06.02 09:45 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
しょうたくん、おはようございます☆
わだくすのブログ発見してましたか(笑)
山形でトラウト修行しながらミノー作ってますが、自分的には結構釣れるモノが出来てきています!
しょうた君の作ったルアーも既にクオリティ高いですね!
この調子でどんどん腕上げてくださいね♪

ぴよこ軍曹、おはようございます☆
今回は0.8のステンレスワイヤー(柔らかい)です。
へらのアイデアは山形でルアー作ってる方のからヒントを頂きました。これで若干スピードUPです♪
なんだか最近早く作ることばかり考えてしまっています(^^;
2009.06.04 06:03 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/86-e3af642d

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

