
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

Posted by たけぼ~ on 14.2009 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
一年前から作りだしたミノー。
いまだに形が定まっていません。
というより。。ずっと変わり続けるような気がします。
自分のルアーで釣りを続ける限りは・・・
P1020447.jpg

あ~でもない、こ~でもないって、考えて作ってるから楽しく続けられてるんだと思います(^^;

試作で作ったムクのままのバルサミノーに魚が喰らいついた瞬間から・・・

たけぼ~の悪あがき?はこれからも続いていくでしょう(笑)

▶ Comment

前回の釣行は災難でしたね

ハンドメイドルアーは作れば作るほど形が最初と変わりますよね!
どうしたら良く動くか魚が食うか考えながら作るから面白いと思います
2009.05.14 07:06 | URL | 夢め #- [edit]
昨日もたけちゃんミノ-を参考に!と見にきたけど・・・
やっぱり下地のアウトラインがピシッとしてて綺麗ですね(汗;)

削りも苦手なので、今から試しに野菜用皮むき器を買いに
行ってみようか悩み中の軍曹であります(笑)

 
2009.05.14 10:46 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
食い込み過ぎるので刃をちょっといじったら・・・
ヤバイかも(//▽//) かなりスピ-ドUP!

荒削りには良いかもです!一応報告までに(爆)
2009.05.14 11:39 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
夢メさん、こんばんは~
まさに災難でした~(苦笑)
ですが、懲りずにまた同じ川に行ってみようと思います。
すっかり景色を気に入ってしまいました(^^;
ルアー作りは一生続けたいすばらしい趣味ですよね☆

ピヨコさん、こんばんは~

皮むき器とは!!!!
なんという発想力(☆_☆)

さっそく自分も試してみようかとおもいます♪
2009.05.14 23:54 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/80-8d762143

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

