
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

山寺の沢登り

Posted by たけぼ~ on 21.2009 釣り 4 comments 0 trackback
日曜日の釣行日記になります☆

まぁ、釣果の方は・・・見事ボウズっ(滝汗)
釣りの腕が無いので。。。せめて写真の腕でも磨こうといっぱい写真を撮ってきました。
P1020384.jpg
魚が居そうな気配はムンムンなんですけどどこを狙っても生命反応ゼロ~;;;;
P1020390.jpg
でもコレだけは言えます!釣れなくても最高の景色が十分に癒してくれます♪
山水がめちゃくちゃうまいっ!!
渓流サイコー!

釣れりゃあもっと最高なんですが・・・・(汗)

どんどん進んでいくうちの冒険しているような険しい道のりに・・・
P1020385.jpg
自然はスゴイ・・・。
P1020398.jpg
釣れれば言うことないんですけどね~(ボソッ)←まだいうか
P1020400.jpg
遊仙峡というところらしく、でかい岩がごろごろ転がっております・・・
P1020401.jpg
来週は釣れるといいな。。。。

誰か心の良い方・・・釣れないたけぼ~に釣れる様に同行&案内お願いします(大汗)

▶ Comment


釣れなくても
大自然で
竿を振るだけで
気持ちは
洗われますよね


この支流では
餌釣りしたんですか??
2009.04.21 20:20 | URL | ハナ #- [edit]
ハナ、こんばんは~☆
エサ釣りは封印しますた(汗)

ゴールデンウィーク中は渓流もやるけどバス釣りもしないとね~♪
八郎いくしかないかこりゃ?!(笑)
2009.04.21 20:38 | URL | たけぼ~ #- [edit]
岩手県沿岸に来てくだされば案内しまっせぇ
2009.04.21 22:15 | URL | らぐ坊 #- [edit]
らぐ坊、こんばんは~☆

まじですか♪本当に岩手にいこうかな(笑)
行けそうだったらいつものサイトからアポりますb
2009.04.21 22:40 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/76-bbaac85b

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

