
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

狭い!!(汗汗汗)

Posted by たけぼ~ on 11.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
P1020349.jpg
色塗り、コーティング、ヤスリ掛け以外の作業はほとんどこの机で行っていますが。。。
PCに占拠され作業スペースが「ちょこ~ん・・・」

そんな作業机に今日ムサシで購入したチャイナ製のアームライトを取り付けたところ・・・。
 
これ!スゴク便利あるよ!

利点その①
・作業するとき手元を明るく照らし出してくれます☆(細かな作業がかなりやりやすいです!)

利点その②
・ライトのほのかな温もりが乾燥の手助けに☆(この熱源あなどれません・・・!)

願望その①
・ついでに今後のたけぼ~の未来をも明るく照らしだしてくれます☆←(バカ)

もう一個買っちゃおっかな・・・(ボソッ)

▶ Comment

この景気では何処も同じ感じですね(汗;)
この際、茨城へ来るってのはいかがでしょう?
霞ヶ浦の湖畔でハンドメショップオ-プンとか(^^;

おいらが失業したら雇って下さい(激汗;)



2009.04.13 20:12 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
ピヨコさん、こんばんは~♪

え~と・・・・
とりあえず・・

ピヨコさんが会社を辞職して~

店舗と工房用意してまっててください(笑汗)
2009.04.14 23:49 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/74-d04003e3

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

