
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ハリつき~の☆

Posted by たけぼ~ on 04.2009 ハンドメイド 3 comments 0 trackback
シングルフックを自作して今回の新作ルアーにつけ~の☆してみました。
たけぼ~流釣りの定義・・・なんでも自作で安く納め・・・(爆)
P1020306.jpg

・・・とかいいながら
自作用の材料や道具を揃えるのに結構な額がかかってるような・・・。

自作が好きだから、気にしません☆(汗)

▶ Comment

こんちは

なんか
雑誌で見るような
綺麗な仕上がりっすね
シングルフックって
とこが
また、竹↓さんの
優しさっすね
2009.04.05 12:02 | URL | <ハナ> #- [edit]
お疲れ様です

先日ヒカルと釣りした際に
たけぼ~先輩のblogを教えてもらっちゃいました( ̄▽ ̄〃)

ケジュンの時はdangerousでしたね(笑)一気に過去の記事まで見ちゃいました
またきま~す
2009.04.05 14:07 | URL | せ~や #- [edit]
せ~や、ハナ、こんばん~☆
ってか、せ~やまで(笑)
いろんな人が見てるみたいだからうかつに変なこと書けないなこりゃ(激汗)
また、ハチロー行きたいね!
後輩の皆は今どんな状況なのか気になりますな~

シングルフックは自分に刺さったときもなにかと安全だ~よ☆
今日試してみたけどシングルでもフッキングは問題ない感じです♪
2009.04.05 23:49 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/70-52222d41

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

