
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

リップつき~の☆

Posted by たけぼ~ on 02.2009 ハンドメイド 6 comments 0 trackback
昨日色止めし十分に乾燥したので、いよいよリップ付けです!
P1020302.jpg
蛍光カラーなかなかイイ感じで・・・・・テキトーです(爆)
なんてったって1つのルアーに2色しか使ってないんですから。。。まぁ、試作なので時間優先です!
P1020304.jpg
今回はサーキットボードの0.6mm!!
0.6mmなので加工はかなりしやすいです♪ハサミで簡単に整形できました。
カラーがリアル系じゃないので意外とサーキットボードとの組み合わせに違和感がありません。
なにより。。この薄さにこの強度!
取り付け作業の際、不思議な魔力のようなものを感じました・・・。(大げさ)
どんな泳ぎになるか非常に楽しみです☆

▶ Comment

こんにちは、出来上がりましたね!!

このミノーはウエート入れてるんですか??
自分も7月までには作りたいのでアドバイスお願いします。
2009.04.02 11:11 | URL | 夢メ #- [edit]
夢メさん、こんにちは~
ちっちゃいの3つはウエイト設定がそれぞれ違ってます
重め、普通め、ノーウエイトの3つですが、使ってみて良さそうなのをまた何個か作ろうかと思っています

2009.04.02 13:03 | URL | たけぼ~ #- [edit]
サ-キットボ-ド・・・
透明なら直良いけど、おいらはちょっと抵抗ありまする(・・;

たけぼ-アイも綺麗で釣れそう!
そう言えば【マスク写真】← 消えてますぞ(@@;

2009.04.02 20:01 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
アルミの段差は
パテで
なくしたんですか>>??


アルミは
ある程度
どぶ付け→ペーパーしてから貼ってますか??

よかったら
教えてください
2009.04.03 10:06 | URL | <ハナ> #- [edit]
ピヨコさん、ばんわ~☆
土日の釣行でサーキットボード試してみます!
アイは1色だけなのでめちゃ簡単につくれますよ~b

マスクの写真・・・そうなんです。。。バグなのか画像が反映されなくて・・・。あまり不気味で運営さんの方から消されたのでしょうか(爆)
2009.04.03 23:47 | URL | たけぼ~ #- [edit]
ハナ、こんばん~♪
アルミの段差は段差がなくなるまでひたすらコーティング&ペーパー掛けだ~よb
アルミを張る前もペーパー掛けしてルアーの表面を平坦な状態にしておくのがベストかな←(自分の場合)
ワザと張る面に傷つけてアルミに転写する方法もあるみたいです☆
作り方は人それぞれだから自由に作るのが一番だと思いますわb
2009.04.03 23:53 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/69-f4a12d87

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

