
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

追加で試作~!

Posted by たけぼ~ on 01.2009 ハンドメイド 6 comments 0 trackback
たけぼ~ミノーめっさ小さいの と なんとなく大きいのが欲しくて作った70mmミノーの色止めまで終了しました。こいつらは今週末の釣行に余裕で間に合いそうです♪

P1020301.jpg

チビマス戦隊カラーでも作ろうかな・・・(汗)
明日リップ着けでっす!!

▶ Comment


サボリ魔の
タツヤです

大じゃなくて
相沢じゃなくて

タツヤですょ

八郎で
相沢とタツヤ三人で
釣りしたじゃないっすか
2009.04.01 09:22 | URL | <タツヤ> #- [edit]
あぁ
タツヤって、ハナかいな
お久しぶり
あの時はケジュンでトラブリまくりだったね
2009.04.01 10:15 | URL | たけぼ~ #- [edit]
懐かしいっすね

ファットイカで
ガッツガツ釣りましたね

フィッシング卒業してからの方が
ルアー作れる時間が増えて
ようやく
ちょこちょこ作ってましたよ

竹↓さんは
めっちゃ作ってますね
すごい

後で
よかったら
アドレス教えて下さい
2009.04.01 11:07 | URL | <ハナ> #- [edit]
早く、たけぼ~のルアー使いたいな!
2009.04.01 22:27 | URL | ごっちん #- [edit]
ハナがルアー作ってるとは。。。なんか不思議な(笑)
アドレスそのうち教えるね~♪
ちょくちょくブログ見に来てくださいなbb
2009.04.02 01:11 | URL | たけぼ~ #- [edit]
ごっちん参上ですな(笑)
今年は阿武隈釣行行きたいのでその時にでも・・・♪
S木君と只今トラウトルアー開発しております。スモールにも案外つかえそうな・・・
2009.04.02 01:13 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/68-d582e239

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

