
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ハンドメにて釣果♪

Posted by たけぼ~ on 28.2009 ハンドメイド 5 comments 0 trackback
本日は宮城県に遠征しての釣行となりました。
釣り仲間S君と渓流巡りの旅です♪
久々でしたが、今回行った渓流はとにかく景色が綺麗なんですね~!
水はうっすらと青味がかかり超透明です!
釣りをしているだけでも癒される空間の中で丸一日釣りに没頭できました。
P1020288.jpg
今回も魚の反応がほとんど無しという状態が続きかなりの苦戦を強いられましたが、最後にとっておいた【秘密の場所】で、きました~~~!!!
P1020296.jpg
ハンドメでやっとこさ20弱の山女さま!
頑張って作っていった甲斐がありました。
今回のルアーは強度的には少し改善しなければならなそうな点もありますが、泳ぎの方はかなりイイ感じに仕上がっています♪
今回の反省点を盛り込んだルアーを作り上げまた宮城釣行に再トライしていきたいと思います!
P1020295.jpg

▶ Comment

夢メさん、こんにちは~
山女は一度釣ったら忘れられない程美しいですよ
夢メさんも渓流ミノー製作に入るですかどんなルアーが出来上がるか楽しみですp(^^)q
2009.03.30 10:17 | URL | たけぼ~ #- [edit]
(@@;)・・・
釣果をちゃんと出す所も凄い!
綺麗な川ですね(^^)これなら釣果に満足できなかったと
しても癒されますな~(^^)v
2009.03.30 12:28 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
後輩のタツヤです

一週間前くらいから
ブログを拝見させていただいてます

自分もミノー今作ってるのですがリップ付けめっちゃ苦手なんです

きれいにつけれるコツとかありますか??
2009.03.31 11:03 | URL | <タッツ> #- [edit]
キレーナパーマークですねぇ。。
僕も先日、某河川の松森ニトリ裏でヤマメを釣りましたよ(笑)
2009.03.31 11:57 | URL | ツナマヨ #- [edit]
皆さんこんばんは~。コメント遅れました~(汗)

ピヨコさん今回の釣果はかなり事故的なまぐれですよ~(汗)ピヨコさんも渓流ルアーデビューしてみませんか?(笑)

タツヤ?タツヤ!?たつや・・・。ああ!たつや・・・。?
誰だっけ・・・・。(爆)あいざわ?
最悪なパターンですいません(汗)

後輩のツナマヨへ、タツヤについて詳細キボン(汗)
(あんなとこで山女釣れるのね・・・・。)
2009.04.01 01:16 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/67-1dfd25f5

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

