
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

パワーあっぷ!!

Posted by たけぼ~ on 24.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
お久しぶりでございます。

今シーズン始まって早々釣運が無く・・・半分死人のたけぼ~です(汗)

釣果に恵まれない中ですが、話のネタになるニュースと言えば。。
最近うちのPCがパワーアップいたしました~!
P1020268.jpg
ノートからデスクトップに移行した感想としましては・・・めっさ快適でっす!!
ブログ用の画像処理の速さったらもう!
そんなこんなでPCは最新ですが・・・・タックルはオンボロばっか(滝汗)
ここは釣れるルアー作ってカバーするしかないか!?←どんだけ(汗汗汗)

乾燥台もいままでつかっていたものから更にパワーアップ・・。したのだろうか。。。
P1020270.jpg
以前はカラーリングブースだったカラーボックス改(笑)
をリサイクルして乾燥棚にしてしまいました~♪
蓋?もついちゃてコーティング最中のホコリの付着防止にも役立っております。
P1020271.jpg
下に垂れた液を受けるようにダイ○ーで売っていた靴入れを設置しています。ポリプロピレン製なのでコーティング剤が固まってから剥離して取り出してしまおうという狙いですが・・・うまくいくのか。
P1020272.jpg
ちょっとパワーアップした、たけぼ~工房でした。



▶ Comment

乾燥棚・・・

おいらもダ〇ソ-社製です(笑)
貧乏人のおいらは大変お世話になっているブランドです(滝汗;)

おいらも最近といったらロックしかタ-ゲットが無く、いい加減
飽きてしまって戦意喪失しております。
あと少しの辛抱かな~・・・(涙;)

2009.03.24 20:26 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
ピヨコさん、ちは~(^O^)/
ダイ○ーは我々庶民の強い味方ですよね(笑)
自分もハンドメ道具は、100均モノばかりです(^^;

もうすぐ4月なのに山形ではまだ雪がちらついています(*_*)
早く暖かくなって欲しいですね(-。-;)
2009.03.25 10:06 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/63-407385fb

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

