
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

一ヶ月ぶり?

Posted by たけぼ~ on 06.2009 ハンドメイド 9 comments 0 trackback
久々の更新になります(汗)

3月1日は待ちわびた【渓流解禁】!!
ってことで行って来ました~寒河江川!
目指すは大井沢、去年通いなれたC&R区間です。

・・・雪マジやばくなくなくな~い;;;
P1020246.jpg
7時前にはポイントに到着したのですが先行者多数。。。(激汗)
さすが。。お祭りみたいなもんですからね(汗)
P1020248.jpg
キャストしてるとガイドは凍り。。なんじゃこりゃ~
寒すぎ・・。足もげ~。手もげ~。耳もげ~。
水に漬かればウエダー氷結100パーセントっ!!

寒さの中、釣りたい一心でキャストしつづけましたが、1時にはギブしました~(滝汗)
生命感ゼロですね~。。
でも、今週の休みの出撃するつもりでっす。
ルアーをテストしにいくだけでも十分楽しめますからね♪
P1020250.jpg
早春の水は透き通るほどキレイでした。(まだ全然冬か・・・。)
P1020253.jpg
なんでしたっけ?これ?
毛玉植物(笑)
春がすぐそこまできていますね~!
P1020265.jpg
今回テストに持参した【たけぼーミノー(仮)】使ってみたことで色々と収穫がありました。

P1020266.jpg
去年作った【たけぼ~ミノーちっちゃいの(仮)】
今年の釣行を得て更なるバージョンアップを計っていきたいと思います。

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ



▶ Comment

久々の更新ですね!!v-291

キビナゴも製作始めたみたいですね
なかなか難しい魚なのでやりがいありますよね

渓流用ミノーもメチャメチャ綺麗ですよね
オイラも今日・明日でシンペンの塗装終わらせなければ

寄り道しながらお互い作っていきましょう!!
2009.03.06 08:21 | URL | 夢メ #- [edit]
夢メさん、お久しぶりです
自分はキビナゴルアーを川とかで使う予定でいます
海がものすごく遠いので(汗)
今年は山形で渓流ルアーのクオリティアップをしていきたいと思います
派遣切りで山形にいられなくなるかもしれないですけど・・・
2009.03.06 10:19 | URL | たけぼ~ #- [edit]
たけぼ~さん、こんばんは。
大井沢ですか~!さむそぉ。
自分は寒がりなので、高瀬川に行きました。
ボーズですけど、、、
どのミノーもきれいでうらやましいです!
次回の釣果期待してます!!!
2009.03.06 19:36 | URL | でくお #- [edit]
これまたいいミノー作ってますね!
渓流解禁!頑張っていきましょう
あっ!リンクしちゃってもいいですか?
2009.03.06 23:21 | URL | らぐ坊 #UzUN//t6 [edit]
でくおさん、こんにちは~(^^)
明日、日曜日は温かそうなのでまた寒河江川に出動してみます腕がないので今年の初釣果はいつになるのか(^^;
釣れたらブログにて報告しますねp(^^)q
2009.03.07 16:20 | URL | たけぼ~ #- [edit]
らぐ坊、こんちは~(^O^)/
俺も今年は渓流マンで行ってみようと思います
今年は釣るまで苦労しそうな予感(^^;
お互いがんばろ~p(^^)q
2009.03.07 16:23 | URL | たけぼ~ #- [edit]
あ、忘れてました(*_*)
らぐ坊、相互リンクしましょう(^O^)/
こちらでも今晩時間あるときリンクしとくね~(^_-)-☆
2009.03.07 16:37 | URL | たけぼ~ #- [edit]
毛玉植物て(笑)
ねこやなぎですから!

バスもミノーが良い季節ですね♪
独り言ですが、あぁ…ミノー使いたいなぁ…。
独り言ですが、ミノー欲しいなぁ…。
ミノーミノー。あぁ、ミノー。
2009.03.11 23:44 | URL | 後輩のツナマヨ #- [edit]
あぁ~ネコヤナギか~(^_^;)

ミノー欲しかったら山形釣行に来て~(^O^)/
リップ着けないでそのまま放置してあるミノーが沢山あるから(滝汗)

この季節ならカツラでミノれば爆釣かな(☆_☆)フフフ
2009.03.13 15:09 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/62-ea0985b2

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

