
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

久々に更新(汗汗汗汗汗汗・・・)

Posted by たけぼ~ on 28.2009 ハンドメイド 5 comments 0 trackback
ちょ~~~~~~~~~~~お久しぶりになります・・・。

長い間ゲームヲタクと化し、この有様です。。。
釣りにいってモチベーションを上げないとですね・・・!

そんなこんなで、やる気を出すために作った塗装ブースです!!ホームセンターでダンプラを購入し切って貼って換気扇付けただけの超シンプル~♪
塗装が快適になったところで、溜まっているルアー達の色塗り開始とまりました。
P1020203.jpg

新色の【ピンクオイカワ】↓
P1020204.jpg
普通の【オイカワ】↓
P1020207.jpg

ミノーさん達も~
P1020190.jpg

シンプルなミノーに仕上がる予定です♪
P1020209.jpg

そんなこんなで、ゲームっ子&釣り大好きっ子なたけぼ~ですが・・・。
できれば・・・釣り一筋でいってもらいたい・・・・。
でも、ゲームの誘惑が~~~。

あう~~~~~~~~~

ま・・・ゲームはそのうち飽きると思うので。。。。
ほどほどにしまっす(滝汗)

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ


▶ Comment

ヤバいくらいの仕上がりにビックリ!

メキメキ腕上げてるね♪


個人的に小さなミノーのピンクオイカワが欲しい~笑
2009.01.28 21:54 | URL | タマちゃん #ADJD0lrw [edit]
こんばんわ~。
たけぼ~さんのオイカワといいミノーといい何度みても素晴らしいですね。

ハンドメ生活は1ヶ月ほどになりましたが失敗の連続です^^;それでも作ってるときは楽しくてどっぷり嵌っちゃってます;

素材ですが予算の都合上バルサで作ることにしました;
いずれはシリコン型で作ってみたいです^^

自分はたけぼ~さんを目標にこれからも頑張っていきますb
ブログの更新楽しみにしてるんでガンガンしてくださいね^^
2009.01.28 23:42 | URL | yoshipoo #- [edit]
いつもながら素晴らしい出来ですな(@@;)

造形~カラ-リングまで、タケちゃんのセンスはすばらしすぎです(滝汗;)

やはり作業途中にのむオロナミンC ← これがキ-ポイント?(笑)

2009.01.29 07:51 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
おお~~!!

なかなか:お互い進みませんねe-263

オイラもゲームにハマり作業中断しておりました

材料もアガチスから桐に変更しょうと考えましたが

下地に時間がかかるので考え中です

この前のジョイントなかなかいい感じで動いてくれてますよ
完成したらupします
2009.01.29 10:11 | URL | 夢メ #- [edit]
タマちゃん、おひさー
小さなミノーは管釣り用ですか~?
まさに今作ってますよ~♪渓流でも管釣りでもいけそうな感じに仕上げるつもりです!

よしぷーさん、お褒めの言葉ありがとうございます。ルアーメイキングは失敗地獄ですからね~(汗)自分なんて同じ失敗を何度したことか・・・。ただ単に学習能力が無いだけなんですけどね。。。お互いがんばりましょう!

軍曹さん(笑)オロナミンCは効果絶大ッス!ピヨコさんも一緒に元気ハツラツゥ~~♪
・・・・ピヨコ軍曹の上達の早さには目を見張るものがありますが(滝汗)

夢メさん、材料変更はメリットもあればデメリットもありますね。自分も今使ってる発泡ウレタンを違うものに変えようか検討中です。桐もなかなか良い素材ですが、アガチスに依存してしまう部分が自分も多々あります。。。
ジョイントルアー早く見てみたいです♪
2009.01.31 01:27 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/58-dda22edf

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

