
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

初日の出

Posted by たけぼ~ on 01.2009 日常 1 comments 0 trackback
新年明けましておめでとうございます!
今年も無事に迎えることができ感謝感謝です。
先ほど初日の出を拝んでまいりました~♪
P1020113.jpg
右側に見える磯場がすご~~~~~く気になりますが・・・。
そこはこらえて日の出写真を撮影しまくってきました。
場所は宮城県の神割崎です。パンツいっちょで泳いでる人も発見しカメラで激写・・・。出来ませんでした(笑)
年明け早々ちょっとした話題ができましたでしょうか。来年は自分も・・・・!
・・・絶対ムリッ(滝汗)

海から上がってきた彼の死んだ表情ったら。。。(爆)



燃えるような朝日ですね。
P1020129.jpg
今年は飛躍の年にしたいものです!

今日は年明け初釣行にいってまいります♪せっかくの海ですから海でロックフィッシュ狙いで!!
と言うことで、コメントの返事が遅れてしまいますのでお許しください。
釣行の結果とともにお返しできればとおもいます。
ではでは~

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ


▶ Comment

明けましておめでとう!
神割崎って事は帰省中みたいだね♪


俺も今日は今シーズン最後のボートロック。釣れたらいいな♪


そんな訳で、今年もよろしく!
2009.01.02 06:16 | URL | タマちゃん #ADJD0lrw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/54-8fa10601

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

