
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

禁断症状

Posted by たけぼ~ on 23.2008 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
最近ブログの放置が続いてまして申し訳ありません(汗)
数日前から禁断症状があらわれまして・・・・。
ついつい、浮気に走ってしまいました。。。
今年の渓流の思い出が忘れず、今年活躍してくれたバルサミノーを発泡ウレタンで再現していました。
そして見事にドツボにハマリこの有様です(滝汗)
現在、他にも浮気相手がおりまして。。3股かけてしまっています~
最後まで続くのはほんのわずかになりそうですが、この浮気性は治りそうにありません(爆)
P1020048.jpg
体高のあるミノーを追加で作っていましたが、はじめのスイムテストでかなり良い感じに仕上がっていました♪
来年の活躍に期待です!

オイカワ達は最終コーティング前で止まってしまっています(汗汗汗)

誰か・・浮気をしない方法をおしえてください(泣)

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ


▶ Comment

たけちゃんこんばんは

浮気防止法ですが・・・
ハンドメタイムを2時間のみと設定し、1種しか手をつけられない生活習慣に変えてみてください。
そして・・・睡眠時間を増やして下さい。


と・・・まっとうな事を言いたい所ですが・・・・

すでに病状は末期かと思われます。手遅れです(笑)


睡眠時間を削りまくって、ガンガン作って下さい(爆)
2008.12.24 18:05 | URL | ピヨコ #- [edit]
ピヨコさん、こんばんはおはようございます~
只今朝の5時を迎えようとしてるところですが・・・ガンガン作っております(笑)
会社があろうとも手加減なしでっす!
今日は新しい浮気相手の目玉ちゃんに心奪われ・・・。熱い夜を過ごしております(笑)
作り出すともう止まりません。。。(汗)
2008.12.25 04:43 | URL | たけぼ~ #- [edit]
こんにちは・オイラも浮気しまくりですよ

現在・14cmミノー・重心移動
リップレスミノー・ヒロッスィ~~
リップレスジャークベイト
フラットシンキング
とiriko115 iriko100
が製作中でござまする。

全部で30本近い数、お正月休みに作れたら良いのに


目玉にも挑戦予定です、なんだかメンドクサソウなので
時間が有る時でないと出来ないかな~~!!
2008.12.25 15:42 | URL | 夢メ #- [edit]
夢メさん、こんばんは~
浮気仲間がいて心強いです♪(笑)
浮気をしたぶん、作りまくればイイんです!!!
夢メさんの作品はラインナップが充実していますね~♪
自分も自信の持てる作品でラインナップを増やしていければと思っております。
2008.12.25 17:29 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/51-b8d239ce

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

