
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

オイカワNewば~じょん

Posted by たけぼ~ on 15.2008 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
しばらく更新をさぼってしまい、申し訳ありません(汗)
ファットオイカワの製作状況ですが・・・。
半分以上ボツになりました~(滝汗)
最終コーティングの段階で微妙に色流れをおこしています。。。

わ~

そのせいで鱗模様がまったく美しくない仕上がりに・・・・。塗装が複雑なので少しのミスで見た目に大きく影響してしまいました。
最後の最後で油断しました~。
たけぼ~しゃん、どんなにルアーを作っても~・・・。いつまでたっても~甘ちゃんです(汗汗汁)

・・・そのためしばらく気持ちが落ちてしまってましたが・・・
落ちるところまで落ちたらもうどうでもよくなりました!!
失敗したならまた作れば良いんです。
イインダヨ~♪グリ~ンダヨ~♪

ファットオイカワの失敗をバネに、今はNewオイカワの製作の方を急ピッチに進めております!
オイカワ
はい、またしても浮気症状です。。
ファットオイカワを作っきたおかげで作業スピードが格段にUPしてきました。
あっというまに試作のNewオイカワが完成間近となっております!
オイカワ
ここ最近いつもルアーを作り続けてきたおかげか、少しだけ失敗しない感覚が身についてきた気がします。地道に少しずつ。。。失敗を繰り返し繰り返し。。。。。。
お蔵入りルアーが大量山積み状態のたけぼ~工房ですが・・・。

失敗の山が今後の糧になることを信じて今後も失敗しまくりまっす!!(苦笑)
・・・というか、逆に失敗が楽しくなってきております(爆)←禁断症状?!

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ


▶ Comment

こんばんは~

あらら・・やってしまいましたね(^-^;ドンマイデス

失敗が楽しいのは流石にヤバイかと(笑)

もしかしてソッチ系ですか?w
2008.12.15 19:25 | URL | M田 #- [edit]
M田さん、こんばんは~♪
フフフ・・・ソッチ系かもですね~。。。(笑)
苦痛の中で快感を得るタイプなんですね~(滝汗)
変態ですね~(爆)
2008.12.16 00:28 | URL | たけぼ~ #- [edit]
こんばんは。たけぼ~さん。
たまに覗いては、こってり濃厚な「こだわり」を味わって
制作意欲を奮起させてもらってますよ(笑)

ウレタンのシワ現象・・・分かります(涙)
自分もやりましたねぇ。

完成が楽しみです。頑張ってください!
2008.12.17 00:31 | URL | KAMA #- [edit]
KAMAさん、こんばんは~
来てくださってたのですね~♪
自分もKAMAさんのブログやHPから影響を受け、奮闘させていただいています!ミノーの仕上がりの良さはホント圧巻です!!
なかなか完成しないたけぼ~ルアーですが今回はやっと完成まで漕ぎ着けられそうです(汗)
お互いがんばりましょ~!
北上と実家が近いのでいつの日かKAMAさんの工房にお邪魔したいですね~。
2008.12.17 01:42 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/48-7b5f5749

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

