
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

休肝日?

Posted by たけぼ~ on 22.2008 ハンドメイド 3 comments 0 trackback
今週は仕事がきつかったため金曜日に疲れがどっときました。
今日は珍しくルアー製作はお休みです。
と言いながらも、ルアーのことがいつも頭から離れない訳で・・・とりあえず今までに読んできたハンドメイド関連の本を読み返してみました。意外と頭に入ってないことが多く、すごく重要なことが書かれてるのに読み飛ばしてしまってる部分があって色々と再確認させられました。今まで経験を積んできた分でやっと理解できる部分も結構ありましたし、自分はまだまだ未熟者なのだと深く実感しました。
P1010953.jpg
もはや釣りよりルアーメイキングにどっぷりハマリつつある今日この頃。。。一生モノの趣味として、もっともっと情熱をもって徹底的にルアーメイキング重症患者めざしていこうとおもいまっす!!(爆)
誰かこの病気うつされてみませぬか??(笑)

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ



▶ Comment

カラーメイキングの本が欲しかったけど
もう、廃盤になってるみたい

オークションで9800えんだって

買えね~~よ高すぎて

でも中身が見て見たいv-10
2008.11.22 15:22 | URL | 夢メ #- [edit]
オイラもたけさんと同じカラーリングの本持ってます!
その他三冊読みてぇ
2008.11.22 21:35 | URL | 名無しさん #- [edit]
このカラーリング本さえあればどんなリアルな塗りだって楽勝楽勝っと・・・思って買ってはみたものの結果は無残でした・・。中身ですが魚の写真がとても綺麗で、もっぱら魚観察用の本になってます(苦笑)カラーリングに関する基本的な知識は得られますが、やっぱり数をこなさないとカラーリングはうまくなねませんでした~(汗)
オクで見かけたんですがメチャクチャ値上がりしてますね!!
これは永久保存版ですね!
2008.11.24 05:10 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/40-cc50fff8

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

