
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

型の作りが・・・

Posted by たけぼ~ on 02.2008 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
昨日、今日とシリコン型の製作にのめりこんでました。
やはり型の作りがブランクの仕上がりに大きく影響してくるようで、納得のいくまで入念に作り込んでました。
作れば作るほど奥が深い。。。ですが、シリコン型での製作・・・楽しすぎです!!
お財布には決してやさしくありませんが・・・。
シリコン型

最近ちょっとずつ要領を掴んできてます!
これからも徐々にステップアップして焦らず急がず頑張りまっす。

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキングへ







▶ Comment

たけぼ~さんのミノーは完成度が異様に高いですね。
美しくカッコイイです!
あっ、例のミッチャクロン注文しちゃいました∬´ー`∬ウフ♪
ありがとうございました<(_ _)>


2008.11.02 01:26 | URL | でくお #- [edit]
でくおさん、コメントありがとうございます!
いえいえ自分のミノーはまだまだですよ・・。来年の釣りを通して更に改良を重ねます!!
ミッチャクロンすでに注文してましたか~♪
ミッチャクロンは薄めに吹くのがコツみたいです。
2008.11.02 01:51 | URL | たけぼ~ #- [edit]
某コミュニティサイトではお世話になってますm(_ _)mж笑ж
でくおさんのHPを見ててフラ~っと飛んできたら、な~んかっぽいなぁ~なんて思ってたらやっぱタケさんっすね(^_^)v
携帯だと画像が見れないので文章だけ楽しんでます(^_^;)
あっ!オイラのケータイ版HP貼っときますので宜しくお願いします
2008.11.02 07:33 | URL | らぐ坊(またの名をSIMMS) #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.02 11:47 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/22-fb40a24b

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

