
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ファットオイカワペンシル第2話

Posted by たけぼ~ on 31.2008 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
自分ながらタイトルのつけかたがかなりテキトーです。。。
オイカワペンシルの話はどこいった?!
ファットオイカワペンシルは本当に第2話でいいのか?!
もはや完全にテキトー化現象です(苦笑)
まぁそのあたりは気にせずいきたいとおもいます。。。読者思考はどこへいったのやら(汗)
ファットオイカワペンシル
今日は残業で資金調達モードであまり作業は進んでいませんが、顔の細部を作りこんでいました。
目玉をいれると一気に生命感が引き立ちますね。
ルアーにとってこの目玉は非常に重要な部分だとおもいます。
魚を釣る以前に人を釣るのにかなり重要な部分ではないでしょうか?
そんなこんなでたけぼ~の作るルアーはちょっと目玉にこだわった作りになってます。目玉はすべて自作のモノを使いオリジナリティーを追求していくつもりです。以後機会があったら紹介していきたいと思います。
ファットオイカワペンシル
正面から睨めっこして魂注入~♪
そのうちルアーが語りかけてきそうな。。
こないような・・・。
オイ、鬼太郎とか。。。
見てんじゃねぇよ・・・とか・・。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

痛い子たけぼ~でした・・・(滝汗)

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキングへ



▶ Comment

たけちゃんこんにちは(^^)/
・・・(@@;)  このマスク・・・ よく見えないけど・・
    【呪】!? (//△//)  
おいらは今は 対・生物兵器用マスクになっています(爆

それにしてもルア- ・・・ 凄いですね!完成が楽しみです
尊敬するたけちゃんには、おいらからこの言葉↓を送ります(^^)
                          
                          【変態】

変態的なこだわり&綺麗さ・・・勿論、褒め言葉です(^^)V

更新、楽しみにしていますね



2008.10.31 12:32 | URL | ピヨコ #- [edit]
ピヨコさん、お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
実はあの呪いマスクがツボで真似しちゃいました~!
オッサンがしてたような例の対・生物兵器マスクですか?!
あれがあればどんな身体に悪い作業でも気兼ねなくできますね♪
そんな、ピヨコさんもかなり立派な変態です(爆)
ピヨコさんの上達の早さには感心しっぱなしですから(汗)
2008.11.01 03:16 | URL | たけぼ~ #- [edit]
交換いいんですか!?
かなり製作のモチベーションが上がってきましたっ!
人に使ってもらっても恥ずかしくないような棒ミノー(仮)を作ります!
2008.11.01 17:16 | URL | todoroki #- [edit]
todorokiさん、是非交換しましょう!
自分も納得のいくものが出来るようにがんばりまっす!!
2008.11.02 00:10 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/21-e0459189

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

