
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

オイカワペンシル第9話

Posted by たけぼ~ on 27.2008 ハンドメイド 6 comments 0 trackback
最近事情があって更新が滞ってしまっていましたが、オイカワペンシルの製作の方はチョビチョビと進んでいます。今日はアルミ貼りを6本だけやってました。ここまでくると段々と魚らしくなりますね♪
アルミ貼りオイカワ
ついでに、先日通販でフックを300本注文しました。それに加え新たな製作方を目論んでミッチャクロンという商品も注文。。。
残業代がすべてルアー製作代に消えていきます・・・・・。
もうここまできたら病気ですかね。みなさんもこうはならないように気をつけましょう(笑)

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキングへ

▶ Comment

たけちゃんチワッス!
相変わらずアルミ貼り・・・綺麗ですね(@@;
ミッチャクロン・・・
おいらも使ってないのですが、ネットで購入??
良かったら教えてくらはい(汗;)

2008.10.27 17:50 | URL | ピヨコ #- [edit]
フック300本!!
かなりの量産ですね!僕もたけぼ~さんに負けないようにどんどん作っていきます♪
まだまだ風邪程度ですけど(笑)
2008.10.27 18:00 | URL | todoroki #- [edit]
ピヨコさん、こんばんピヨッ♪(笑)
ミッチャクロンは楽天でミッチャクロンAB-Xというのを注文しました。3.7ℓで5000ゼニーくらいでした・・・。
使ってみてインプレします。
2008.10.27 22:24 | URL | たけぼ~ #- [edit]
todorokiさん、こんばんは。風邪程度でも油断してたらすぐに・・・・。治す薬はありまてん(笑)
2008.10.27 22:27 | URL | たけぼ~ #- [edit]
こんばんは<(_ _)>
順調ですね~。
「ミッチャクロン」気になります('-'。)(。'-')。ワクワク
2008.10.28 23:50 | URL | でくお #- [edit]
でくおさん、ミッチャクロンは塗装の剥離を防いでくれます。ウレタンなんかは剥がれやすいのでミッチャクロンを前もって吹いてやれば剥離とは無縁です!うわぉ~・・・・。
2008.10.29 00:26 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/18-da04944b

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

