
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

ルアー発掘!

Posted by たけぼ~ on 04.2013 日常 6 comments 0 trackback
ボックスを漁っていたらいっぱいでてきました♪
P1040332.jpg

2年のブランク・・・。
P1040334.jpg
P1040333.jpg
P1040336.jpg

作り方覚えているかな???(´ε`;)

▶ Comment

体が覚えてるんじゃないですか?
たけぼーさんなら大丈夫(^_^)
2013.04.04 22:32 | URL | コー #- [edit]
コーさん
先ほどまで作業してましたがリハビリが必要そうでした\(^o^)/(爆
2013.04.05 00:38 | URL | たけぼ~ #- [edit]
たけちゃん、おはようございます♪
 
リハビリ必要ですか?
今度はソルト用カラーお願いしますね(≧∇≦)/
2013.04.05 07:59 | URL | 祐成。 #- [edit]
成さん

只今リハビリしてます∠( ゚д゚)/
刃物を持つと手が震えてしまします\(^o^)/。。。
2013.04.08 20:24 | URL | たけぼ~ #- [edit]
たけぼ~ミノー懐かしいですね

今年天童の斉藤さんにたけぼ~ミノー見せてもらって、それで欲しいと思ったらたけぼ~君に依頼しようかと思ってたんでした

また作るようになったらお願いしますね
2013.04.14 19:41 | URL | ピースマン #Xz8LBlHQ [edit]
ピースマンさん

阿武隈川使用のたけぼ~ミノー今年作るかもです!
作り始めたらブログにアップしますね(^.^)
2013.04.15 23:05 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/177-3478bbb9

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

