
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

整理・整頓

Posted by たけぼ~ on 02.2013 日常 4 comments 0 trackback
最近、家に帰ってから作業をする気になれません。
風邪が長引いてしまっているのもあるのですが、部屋が散らかりすぎているのも大きな原因の一つ!
鼻水すすりながらお片づけ開始しました( ゚皿゚)!

ダンボール地獄っ!!!\(^o^)/
P1040327.jpg

眠っていたハンドメ道具達のホコリをとって居場所を明確に!
P1040329.jpg

少しやる気が出て来ましたっ∠( ゚д゚)/
P1040330.jpg

▶ Comment

いよいよ本格的にハンドメイド再開ですね!
楽しみです(^_^)
2013.04.03 01:09 | URL | コー #- [edit]
 たけちゃん、こんにちは♪
 
 どんなルアーが仕上がるか楽しみです♪
 
2013.04.03 15:17 | URL | 祐成。 #- [edit]
コーさん 
いよいよ!というかやっとですね(´ε`;)
ハンドメするときのウキウキ感が戻って参りました(゚∀゚)
2013.04.04 18:30 | URL | たけぼ~ #- [edit]
成さん
ハンドメンザ再発です\(^o^)/
2013.04.04 18:30 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/176-0fd0a7df

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

