
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

昔のハンドメ

Posted by たけぼ~ on 19.2013 ハンドメイド 8 comments 0 trackback
ボックスを漁っていたら昔作ったルアーが出て来ました!

今の私にはココまで鱗を削る精神力はありません(´゚д゚`)
完全なる自己満足ルアー!!!\(^o^)/
P1040303.jpg

よ~く見たらコーティングがめっさヒビ割れています。。。
たしか、鱗に気泡が残らないようにセルロース吹付けで仕上げたはず。
P1040304.jpg
セルロは下地の木目に染み込ますだけに使用して、仕上げはウレタンが今のところベストでしょうか>゜)))彡

▶ Comment

もう工芸品って感じですね

あとたけぼ~さんが作ってたブローチも気になってます!!!

完成しました
2013.03.20 01:39 | URL | ピースマン #Xz8LBlHQ [edit]
たけぼーさんのセンス抜群v-10

またハードルアー復活してくださいよ!
2013.03.20 16:48 | URL | コー #- [edit]
たけちゃん、こんばんは。
 
昔からそこまでの物を作る精神力ありません(笑)
 
2013.03.20 19:35 | URL | 祐成。 #- [edit]
これ・・・

時間かけても俺には無理~(~_~;)
凄いっす(@_@;)b

たけちゃんの技術力が凄いのは前からわかってるけど・・・
特に目玉がヤバい!(@_@;)
惚れ惚れしてしまいまする~(@_@;)




2013.03.21 18:33 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
ピースマンさん
お褒めいただき有難う御座います!
ブローチですが引越しの際に行方不明になってしまいました(汗
今度創作してみます>゜))))彡
2013.03.25 21:45 | URL | たけぼ~ #- [edit]
コーさん
有難う御座います!
じきに復活しますよ(゚Д゚)ノ
2013.03.25 21:46 | URL | たけぼ~ #- [edit]
成さん
こんばんは!
昔の自分は自分じゃなかったんです\(^o^)/
2013.03.25 21:48 | URL | たけぼ~ #- [edit]
ピヨコさん
目玉はコレ簡単にできるんですよ!
丸く穴開けたところにパテを盛って、形をデザインナイフで整えて
角度をつけた状態で市販のシール式の目玉を貼るとそれっぽくなります>゜)))彡
わりと初めてでも成功しまする!
2013.03.25 21:51 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/171-40175389

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

