
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

LEE プロダクションポッド

Posted by たけぼ~ on 14.2013 ハンドメイド 6 comments 0 trackback
ジグヘッドやルアーの中に入れるウエイトの製作にLEEのポッドを使っているのですが
前々から不調続きです。

P1040294.jpg

レバーを引くと鉛がポッドの下の穴から出てくる代物ですが、この穴がよく詰まる!(汗
P1040295.jpg
以前ばらして穴の拡張工事も行いましたがそれでもまた詰まる・・・。
いっそのこと下の穴を塞いでしまって、お玉で鉛をすくって流し込むようにしようかしら。

▶ Comment

ポットいいですね
でもその分野には手を出してないです(汗

アンチモンとかやたら詳しいです(笑)
2013.03.15 09:54 | URL | コー #- [edit]
コーさん、こんにちは
アンチモンって鉛に混ぜると硬度が増すってやつでしたっけ?
2013.03.15 10:17 | URL | たけぼ~ #- [edit]
デスデス!たけぼーさんもお詳しい(^_^)
鉛中毒には気をつけてくださいね!
2013.03.15 21:21 | URL | コー #- [edit]
たけちゃん、こんばんは。
 
それ欲しかったんだけど、そんなトラブルあるんだ?
 
2013.03.15 22:00 | URL | 祐成。 #- [edit]
コーさん、情報どもです(^^#
キッチンで換気扇つけて防毒マスクして作業してます(^^)b
2013.03.16 00:28 | URL | たけぼ~ #- [edit]
成さん、こんばんは
他に安いのがなかったのでこれにしましたが、
鉛が垂れ流し状態になったり、逆に出てこなくなったりトラブル続出です(爆
2013.03.16 00:30 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/168-6d7d8a3b

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

