
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

最近の技術はすごい!

Posted by たけぼ~ on 14.2013 ハンドメイド 4 comments 0 trackback
ブログを書かないと~
と思っていたら、ついついこんな時間まで夜更かししてしまいました。。
明日会社で死ぬ!!!
l5-3d-printer-assembled.jpeg

最近、3Dプリンタの発展がすさまじく、これってルアーのハンドメイドに使えそうだな~と
妄想に耽っております。
参考URL
値段も家庭用向けに抑えたモデルも発売されてきました。

竿やリール買うの我慢すれば買えるんでないか・・・。

▶ Comment

 こんちは(^^)/
 
 これあったら便利だろうね ̄ー ̄)ニヤリ
 
 ただ・・・
 ロッドやリール我慢出来るかが大問題(笑)
 
 
2013.03.14 10:45 | URL | 祐成。 #- [edit]
成さん、こんにちは

最近我慢できずにネットで竿ポチりしたばかりです(汗
2013.03.14 12:39 | URL | たけぼ~ #- [edit]
便利そうですねー
ただ購入としてもつか使いこなせない気が・・・滝汗
2013.03.14 18:57 | URL | コー #- [edit]
コーさん こんばんは
3Dモデル製作ソフトが使えるようにならないといけません(汗
あと材料費が㌔15000円程度なのでまだまだコストが高いんですよね。。。
2013.03.14 23:46 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/167-5be234bb

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

