
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

マスキングパネル

Posted by たけぼ~ on 22.2010 ハンドメイド 4 comments 1 trackback
8cmミノーのボディシェイプが気に入らず1から作り直していました。
治具関係もすべて作り直しの為、結構時間がかかってしまいました(汗)

今日はやっとカラーリング・・・と思ったらマスキング全部作り直しなのを忘れてました。。。
ってことで、エンビ板をバーナーで炙ってマスキングパネルを何パターンか製作!
P1030602.jpg

ヤマメのパーマークはこんな感じに♪
P1030603.jpg
カラーリング時にルアーに被せてその上から色を吹き付けます。
P1030605.jpg
パーマークのパネルが一番時間かかったけど満足のいく仕上がり(* ´Д`*)

カラーリングが楽しみです♪


ブログランキングに登録しています☆
「ポチッ!」っとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


▶ Comment

いつもこのブログ見させて頂いて勉強させていただいています。自分も自作ルアー作ってますんですごくためになります(^_^)
2010.09.28 15:06 | URL | たっつん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.08 11:58 | | # [edit]
たっつんさん、はじめまして☆
たけぼ~流であまり参考になりませんが、少しでもお役に立てればうれしいです(^^*
2010.10.08 23:44 | URL | たけぼ~ #- [edit]
初めまして。
みやびと申します。
以前から、たけぼ~さんが作成するブログ興味深く拝見させて頂いておりました。ストーカーみたいで御免なさい。

私もブログを書いておりますので宜しければ遊びにいらして下さい。
ご迷惑でなければ相互リンクお願い出来ないでしょうか。
宜しくお願い致します。
2010.10.24 16:47 | URL | みやび #02TPqdCo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/152-7d58190e
当ブログのリンク集に初めてリンクさせて頂きます。 宮城県の方で非常に為になるハンドメイドルアーを製作されておられます たけぼ~のルアーメイキング日記をリンク集に追加します。 皆様も一度、ご覧になれて見てください。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

