
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

6cm途中経過

Posted by たけぼ~ on 17.2010 ハンドメイド 3 comments 0 trackback
6cmたけぼ~ミノーを10個程作ってます(^^)b
アルミ貼り作業まで終わりました☆
P1030252.jpg
一度に複数個作ってしまった方が作業に慣れてくるので、作業スピードが上がって結果的に効率UPにつながります(^^*
そしていくつも同じものを作り続けることでいままでは見えなかった「ナニか」に気付く時があるんです!
ルアーメイキングって奥が深い。。。

ヘナチョコビルダーが偉そうなことを語ってますが・・・(; ̄ー ̄A
1つのルアーだけを作り続けることで不器用なワタクシでも上達する面があるってことです(^^;
同じことの継続も大事ですね☆

最近\100で売っているキッチントレーがスゴク便利なことに気付きましたd(>_< )Good!!
作業工程別にルアーを分けておいたり・・・。
材料を入れておいたり・・・。
使用方法は無限大☆(大げさ;)
P1030253.jpg
おかげで机の上が整理できて作業がはかどってます(^^)b


ブログランキングに登録しています☆
「ポチッ!」っとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

▶ Comment

たけぼ~さん
はじめまして!流神と申します!

いつも楽しく拝見させていただいております!
わたしも弱小者ですがLUREビルディングしております。
たけぼーさんのウレタン保存法目から鱗です!私もウレタン保存には悩んでおります(>_<)いつも瓶に半分程度で廃棄なんてことも度々です(>_<) これからもドンドン裏技的なこと伝授お願いいたします!お互い良いもの作りましょう!
長々すみません!
2010.03.19 00:06 | URL | 流神 #- [edit]
流神さん、はじめまして(^^*
ウレタンはいまだサラサラを状態を保っています(^^)b
あとは固まってきてしまったときの瓶の再利用方法等も考えていかなければですね!
流神さんもミノー、でくおさんのブログで拝見していたと思います(^^;
私も勉強させてくださいd(>_< )
もしよろしければブログのリンクもよろしくお願いします☆
2010.03.22 00:02 | URL | たけぼ~ #- [edit]
リンク光栄です!是非よろしくお願いいたします!

流神
2010.03.23 21:34 | URL | 流神 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/125-07de764d

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

