
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

たけぼ~ミノー在庫追加です☆

Posted by たけぼ~ on 06.2010 ハンドメイド 3 comments 0 trackback
こんばんは☆最近ポストマンしています。。たけぼ~です(^^;
ご注文いただいていた分で在庫が足りなくなってたカラーとNewカラーの在庫が追加できました☆
明日スイムテストを終わらせて近日中に写真UP致します(^^)b
P1030229.jpg

ちょっとだけご紹介☆
以前1個だけつくったオイカワカラー。。。実はカラーリングに結構な手間がかかっています(^^;
背中の鱗の感じとか・・・・
P1030231.jpg

そしてNewカラー☆アマゴ!売らないで自分が使ってみたいカラーだったり(^^;;;;;;
P1030232.jpg



サクラマス用のシングルフックもセコセコ作ってました。。。
リーダー16ポンドを基準にルアーが地球を釣っちゃってもシングルフックのところから切れてルアーは回収できるように、ちょっと工夫をしたモノを・・・。何パターンかつくっては荷重を掛けてどこから先に切れるかテストをしなんとか理想に近くなった感じです☆うまくいったらハンドメルアーに装着してガンガン攻められますね!!!
P1030230.jpg


ブログランキングに登録しています☆
「ポチッ!」っとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


▶ Comment

おはようございます
ルアーロストしないように考えましたねぇ。
せっかくのハンドメイドミノーなくしたらかなりテンション下がりますからね。
なんでも創意工夫が大事なんだな。
2010.03.07 07:01 | URL | 安吉釣友会 #- [edit]
こんにちは。お久しぶりです。
手間かかってますねぇ・・・原価割れ?(笑)
2010.03.08 17:02 | URL | M田 #- [edit]
安吉さん、こんばんは(^^*
ルアーをロストせず自然にもお財布にもやさしい釣りが出来るように創意工夫・・・大事ですよねぇ(^^)b

M田さん、お久しぶりです(^^*
ぶっちゃけ利益はないと思います(^^;;;;;;;;;
材料費くらいはとり戻せるか・・・・微妙なところです(激汗)
2010.03.09 22:21 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/122-14359eb3

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

