
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

オークション出品!!

Posted by たけぼ~ on 21.2009 ハンドメイド 5 comments 0 trackback
告知と1日遅れになってしまい申し訳ありません(^^;
昨日の金曜ロードショー・・・・
そう。。。ラピュタ・・
ラピュタに夢中でオークションのことすっかり忘れちゃってました(爆)

今回は3点同時に出品します(^^
リンククリックでオークションに飛びます(^^)b
P1030129.jpg
たけぼ~ミノー(イワナ)

P1030121.jpg
たけぼ~ミノー(オイカワ)

P1030118.jpg
たけぼ~ミノー(チャート)

過去の記事でアクション動画も紹介しています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

▶ Comment

たけぼ~さんのルアーはお金の取れる(プロの)仕事ですよね!

自分も頑張って仕上がりを上げて行きたいです。
2009.11.23 10:04 | URL | 5センチミノー #- [edit]
5センチさん、こんばんは~☆
長年作り続けてきてやっと・・・・・・・・・売りに出せるものが作れるようになりました(激汗)
いままで浪費した時間、費用・・・・・・恐ろしい・・・・(笑)
ありがとございます(^^

お互いハンドメ頑張りましょう!!
2009.11.24 22:11 | URL | たけぼ~ #- [edit]
たけぼ~さんのように商品にするまでは、労苦を重ねないと・・・・ですね。
私のほうは接写しないで「絵」になるミノーが作れるよう精進精進。。。。千里の道も一歩から!がんばります!
2009.11.25 21:00 | URL | takoboze #- [edit]
takobozeさん、こんばんは☆
ハンドメは一生終わりの無い道かもしれませんね(^^;
作り続けることで見えてくるものも沢山あります。
自分は最近、家業に集中してるのでハンドメサボってます(汗)
来年になる頃いっきに爆発?!出来ればイイのですが・・・(・∀・;)
作りたくないときはまったく作らないのも気分転換に必要なのではと思います(^^;
2009.11.26 17:21 | URL | たけぼ~ #- [edit]
こんばんは~!
たけぼ~ミノー(イワナ)ゲットでございます。
前から欲しかったもおが今この手にあるこり、眺めているところです。
本当にすばらしい技術をお持ちでうらやましいです。

来期がたのしみだなぁ~
2009.11.28 00:51 | URL | でくお #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/116-abb74908

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

