
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

帰郷

Posted by たけぼ~ on 13.2008 日常 2 comments 0 trackback
今週の3連休を利用して実家へ帰省。ついでに専門学校時代の友人にハンドメイドのミノーを託してきました。来年の釣課期待してます!!
ハンドメイド
土曜日は帰省途中にある高城川で久しぶりのバス釣り。久しぶりにドカ~ンと一発、やっぱりバス釣りもおもしゃいっすね。
バス
実家に帰ると家族が増えてました~!
↓新入りのラン、なんて種類の猫か忘れましたが毛並がモフモフで触り心地がかなり癒されます。。自分のアパートにつれて帰ってきたいほどでした。
猫
↓アメショ~のモモ、かなり人見知りです。もとは自分が今住んでいる天童出身の猫です。
猫
故郷は宮城の南三陸町です。
故郷の海
故郷の海は以前と同じまま。たくさんの思い出の残る地元の海。自分の釣りの原点でもあるこの場所に帰り気持ちを入れ替える。

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


▶ Comment

こんばんは!
ミノーとても綺麗ですね!ブラックバスも見事ですね!
写真を見てたら釣りに行きたくなってきました。

オイカワペンシル第5話の記事待ってますっ!
2008.10.13 02:31 | URL | todoroki #- [edit]
todorokiさん、こんばんは~♪
記事を待っていてくださる方がいて自分もやりがいがあります!
近々更新するのでお楽しみに~。
2008.10.13 22:32 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/11-c3f3c8b4

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

