
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

テスト釣行 IN 川崎

Posted by たけぼ~ on 22.2009 ハンドメイド 3 comments 0 trackback
先週たけぼ~ミノーのテストで宮城県川崎町のにいってまいりました(^^
専門からの友人S君と一緒に開拓した場所☆
P1020899.jpg
ロケーション抜群ですっ!!
険しい道のりを藪漕ぎした甲斐がありました(^^;
P1020898.jpg
イワナ様が居そうだねぇ~☆
なんて思いながら期待を膨らませ打っていくと・・・。

きたぁ!ジャンプ?ジャンプ?ありゃ・・・・ニジ様でしたか(^^;
P1020880.jpg
ニジ様でしたがこの一匹で調子があがり♪
P1020883.jpg

なんか、やってしまった・・・・・・・タイガー様(@@;
P1020886.jpg
すげー模様です~!
初めて釣った魚にめっさ感動☆
P1020894.jpg
その後もポツポツとイワナ様が顔を出すけれど惜しいところで食いきらない・・・(^^;
腕の問題でしょう(汗)

堰までたどりつき
P1020900.jpg
40cmくらいのニジ様(^^
しかも開発中のシンペンできました~!
P1020912.jpg
バルサムク・・・いままで結構釣れてます(^^;
カラーリングやアルミ貼りの苦労が・・・(激汗)
P1020906.jpg
使っている人少ないと思いますが渓流でシンペン・・・・めちゃくちゃ釣れます(^^;
P1020913.jpg
綺麗だったのでパシャリ☆
P1020879.jpg
恐怖を感じたのでパシャリ・・・(^^;

一人だったら逃げてますた(汗)
S君また釣りいきましょ~♪
ミノーの仕上がりは上々です(^^)b
テスターの方々や周りからの意見も取り入れて今後も更なるパワーアップを図っていこうと思います!!

▶ Comment

お久し振りです。
元気してました?

返事が遅れました。
ここで返事ってのも変ですが・・・(--;)

今は岩手の北上に住んでます。
ブログの写真は北上川で、工房から車で5分ほどの所です。
あのスライムは逃げ出したようです(^^)

頑張って作ってるみたいですね。
技術が上がっているように感じます。
これからも楽しみにしてます。
2009.09.24 21:44 | URL | KAMA #- [edit]
めっちゃ綺麗なところですね♪
しかもプ~さんの足跡まであるとは(激汗;)

ルア-の方も素晴らしいですね!
ムクでもイケますか!今度からプロトはムクにしようかな(汗;)
シンペンの方も完成楽しみにしてますね(^^)b
2009.09.25 15:14 | URL | ピヨコ軍曹 #- [edit]
KAMAさんは岩手在住でしたか(^^;

岩手でしたら渓流フィールド沢山ありますね☆

作り続けることでやっとやっと上達してきたように思います(^^;
KAMAさんに追いつけるようにがんばりまっす(^^)b

ぴよこさん、ムクスゴク釣れます(笑)
やっとシンペン用のウエイトを作る道具が揃ったのでこれから始動いたします☆楽しみにしててくださいね(^^)b
2009.09.25 23:57 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/108-7feafec2

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

