
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

けずり~の つくり~の♪

Posted by たけぼ~ on 28.2009 ハンドメイド 5 comments 0 trackback
只今たけぼ~ミノーをひたすら作り続けてます☆
ホームセンターで厳選してきたバルサ板(^^
バルサ特有のアクションを最大限に生かす為になるべく比重の軽いものを選んできます(^^)b
P1020810.jpg
1枚のバルサ板から20本作れます♪

ミノーのアウトラインのみをひたすら削り~のして
20本終了時↓↓
P1020818.jpg

(汗)


40本終了時↓↓
P1020819.jpg

(滝汗)


アウトラインだけ削り終わった40個
P1020820.jpg
お次はウエイトルームの穴あけ作業40個分・・・orz

ガムバリマス(^^;


塗装作業がしやすいように塗装ブースの脇に塗料棚を作ってみました☆
P1020803.jpg
ん~(^^;
我ながら超テキト~(爆)

▶ Comment


おぉ~(◎o◎)
大量に削ってますなぁ~(*^o^*)

その削りカス再生出来ればいいんだけどねf^_^;

2009.08.29 12:55 | URL | 祐成。 #- [edit]
成さん、こんばんは~☆
削りカスすご~くもったいないですよね~(^^;
リサイクルできれば+α何個か作れそうなのに・・・。

やっぱり作る際は大量に作ったほうが作業が進みますね(^^)b
ですが、失敗したときの代償がかなり高くつきますが(滝汗)
2009.08.30 22:29 | URL | たけぼ~ #- [edit]
こんばんは~

たけぼ~さんのブログ勝手にリンクしました~

よろしくです!良かったらきてくださ~い
2009.09.03 22:49 | URL | ヒロマル #- [edit]

覗きぃ~の、(@_@;)驚きぃ~の、m(__)m参りぃ~の

タケチャン工房のかげつ削りマシーン生産効率良いのぅー(^-^)
2009.09.05 12:02 | URL | オッサン #- [edit]
↓↓↓かげつ削りマシーン× 下地削りマシーン〇 m(__)m失礼しました
2009.09.06 05:39 | URL | オッサン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/106-18032c72

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

