
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

桧原湖

Posted by たけぼ~ on 09.2009 釣り 2 comments 0 trackback
先日、ごっちんのお誘いで桧原湖に出撃してまいりました!
学生時代以来、約3年ぶりの桧原湖です☆
P1020739.jpg
今回はトーナメンターのごっちんのアルミボートで快適フィッシング♪
桧原湖の景色の良さも加わって、すご~~~~い癒し効果がありましたよ(^^)b
P1020740.jpg

釣果はといいますと・・・・。

ブラックバス(小)
P1020737.jpg

スモールマウスバス(小)
P1020734.jpg

ブルーギル(大)・・・。(滝汗)
P1020736.jpg

たけぼ~ミノーで見事、3魚種達成であります(^^;
サイズは気にしないでください(爆)

一発目は40cmはあるイワナがヒットしたのですが・・・釣り始めリールのドラグがユルユルだったせいで痛恨のバラし・・・ちくちょ~(大汗)
ですが、すご~く楽しめた釣行になりました♪



P1020741.jpg
ごっちん、ありがとう(^^)b
また近いうち釣りいきましょ~☆

▶ Comment

流石はたけぼ~ミノー(^0^)b
確実に魚連れて来るね(はぁと)

是非ともシーバスでもベイトを使ってる変わり者のオイラにそのサイズでおっもたいの作って下さいf^_^;
2009.08.10 11:53 | URL | 祐成。 #- [edit]
成さん、こんばんは~☆
現在シーバス用のシンペンつくってます(^^)b
追々ミノーもつくりますのでそのときにでも(^^
2009.08.13 21:48 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/103-616eb9c9

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

