
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

バイブル!

Posted by たけぼ~ on 06.2009 ハンドメイド 8 comments 0 trackback
P1020733.jpg

ちょっと探すのに苦労しました・・・。
ラパラ解体新書!!
今日から読み始めでっす☆

もう、ラパラのことが頭から離れなくて・・・・。
勉強させていただきます。

▶ Comment

一声かけてくれたら家にあったのにf^_^;

ラパラを知るにはいい本だよね(^_^)v
2009.08.07 20:54 | URL | 祐成。 #- [edit]
この書見るもの皆、我に同じ『ラパパ依存症』じゃのぅー(⌒_⌒)
2009.08.08 06:38 | URL | オッサン #- [edit]
成さん、マジっすかぁ(^^;
中古で定価の倍額だして買いましたよ~(爆)
でも、半分くらいは読み終わりましたが・・・ラパラを知るのにとても良い本に出合えました(^^)

オッサンもやはり読んでいましたか(^^)b
ラウリ・ラパラについて書かれている所がとくに、「ほぇ~!」ってなりましたね(^^;
もう完全にラパラ依存症です(汗)
2009.08.09 22:38 | URL | たけぼ~ #- [edit]
お久しぶりです。

こんな本があったんですね!!惹かれますねぇ・・・

そういえばハンドメイドの本とか読んだこと無いのですが何かお勧めはありませんか?
2009.08.10 10:35 | URL | M田 #- [edit]
M田さん、お久しぶりです☆
返事遅くなりまして申し訳ないです(汗)

ラパラ解体新書は特にオススメですよ(^^)b
あとはハンドメイドルアーワークスでしょうか・・・。販売当時とは比べ物にならない値段が付いてますが。。。(激汗)
2009.08.13 21:46 | URL | たけぼ~ #- [edit]
やっぱり高いですねぇ・・・(--;

まずは3000円前後でアマゾンにあるラパラ解体新書からいきますか・・・
2009.08.14 00:40 | URL | M田 #- [edit]
以前から拝見させていただいてましたー。
ミノークオリティ高いですね!
僕もハンドメイドでルアー作ってるのでハンドメテクニックとか勉強させていただいてます。。。

ラパラ本は超熱そうですね!
ハンドメイドルアーワークスもお持ちのようで・・・、うらやましい限りです><
その2冊をお持ちと言うだけで、たけぼ~さんもかなり熱い方ではないかと想像してます・・・w
またお邪魔させていただきますー。
2009.08.16 02:10 | URL | いまど #- [edit]
いまどさん、はじめまして~☆
ルアー本は何冊か持っていますが、やはり上達の近道は・・・「作りまくる!」しかないですね(^^;
熱くなりすぎて【新型ハンドメンザ】に感染しております(爆)
感染に注意ですよ~d(^^:)b
2009.08.17 00:10 | URL | たけぼ~ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shomaron.blog44.fc2.com/tb.php/102-a2daa199

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

