
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

なぜ作るのか?

Posted by たけぼ~ on 06.2009 ハンドメイド 8 comments 0 trackback
いつの間にかどっぷりとハマリ込んでいたルアー製作。
なんでこんなに夢中になれるのか?
なぜ作り続けるのか?

・・・・。

ぶっちゃけ自分でもよくわかりません(滝汗)
P1020229.jpg

ある意味、ルアーを作ることで現実逃避しているのでしょうか。。。

P1020225.jpg
でも、これだけは言えます。ものすご~く好きなんです。Loveに相当するほどに・・・(笑)

学校卒業の頃、恩師から言われた一言でずっと頭から離れない言葉、

「好きだから、頑張れる」

なにも考えず飛び出していったあの頃。
いつか、ルアーを仕事にしたい!
そんな思いがここまで自分を動かしてきたんだと思います。

いまのサラリーマン生活を始めてもう1年が経ちました。
1年あっという間です。ホントに。。

ルアーは自分にとって【夢】であると!この夢があったから頑張って来れたんだと。



最近ほかの事に夢中になりフヌケになっていました。
再スタートの思いも込めてこれからは、もうちょっと真面目に取り組んでいきたいとおもっております!

どうか皆さん、意思の弱い私に喝を!(汗汗汗)




B級~!

Posted by たけぼ~ on 03.2009 ハンドメイド 2 comments 0 trackback
思わず買ってしまった・・・。

列伝(壱)、(弐)↓↓
P1020215.jpg

なかみを見ると・・・・



す、すごすぎるっ!!!!(滝汗)

色んな意味でずごすぎマスデス。ハイ!

読んだ人だけ解る・・・。【B級】恐るべし・・・・

気になった方は是非チェックしてみてください~

「よくこんなアイデアが~~~~!!!」ってなったりしますw

↓↓↓ランキングに登録しております。「ポチっと」ご協力おねがいします。
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへブログランキングへ


 HOME 

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

