
Posted by たけぼ~ on --.-- スポンサー広告

尺ヤマメ釣果報告☆

Posted by たけぼ~ on 23.2010 釣果報告 0 comments 0 trackback
一関の鈴木さまから釣果報告をいただきました☆

1匹め!ででん!!
20100619_33cm.jpg
たけぼ~ミノー7cmアユカラーで33cm
まるでサクラのような魚体ですね(@@;

2匹め!でででん!!
20100619_30cm.jpg
たけぼ~ミノー7cmウグイカラーでジャスト30cm
これもまた見事な魚体d(>_< )Good!!

同じ日に上記の尺ヤマメを含め13本とニジ2本
全てたけぼ~ミノーで釣ってくださったようです(^^*
スバラシイ釣果ですねd(>_< )Good!!d(>_< )Good!!d(>_< )Good!!

キャストもしやすく、アクションもGood!。ロッドアクションへの反応も素晴ら
しい♪自分の切り札的ルアーとなりましたv(^^)v



鈴木様からお褒めの言葉もいただきました(*^^*)
このようなすばらしい釣果報告をいただき、今後のルアー製作の励みになります☆
ありがとうございました☆これからも頑張りますm(_ _)m ~☆

ブログランキングに登録しています☆
「ポチッ!」っとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



たけぼ~ミノーにて釣果報告

Posted by たけぼ~ on 28.2010 釣果報告 2 comments 0 trackback
北海道出身のお客様からたけぼ~ミノー7cmにて釣果のご報告を頂いたのでご紹介します!!


な・・・なんと!!!
イトウ110cmΣ( ̄▽ ̄;)
7cmのミノーがちゃっちいく見えます(激汗)
DSC04080.jpg
この時期イトウが捕食しているトンギョのサイズにバッチリハマったそうです(^^)b
今回使用していただいたのがアユカラーでしたが完璧にマッチ・ザ・ベイトになるように
現在トンギョカラー作らせていただいます☆
トンギョさん・・・結構難しそうですが頑張ります!!
DSC04079.jpg

メーター超えの魚を釣り上げたということで、ルアーの方の強度が心配でしたが
破損等問題が無かったようで安心しました(^-^;
釣った後のルアーの様子も撮影していただきましたのでご紹介します☆
DSC04083.jpg
こんなに伸びきったフックの様子初めて拝見しました・・( ̄□ ̄;)!!
唯一伸びなかった1本のフック・・・恐ろしい光景です。。。


釣り人の腕の要素が大部分を占めると思いますが、メーター越えの魚を釣り上げるポテンシャルがたけぼ~ミノーにはあったことが少しでも証明されたような気がします・・?!(^^;
なによりこのようなすばらしい釣果報告を頂きまして今後の製作の励みになります☆

北海道の大石様
本当にお見事な釣果報告ありがとうございましたm(_ _)m

釣果報告をいただき当ブログにてご紹介させていただきましたが、北海道でイトウ釣りをしようと思っている方にお願いです*釣り場を荒らしたり、ゴミを捨てていったりするようなことはしないようよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも長く釣りを楽むためにも、また個体数が減少しているイトウの保護も兼ねてマナーを守っていくようお願いします。


ブログランキングに登録しています☆
「ポチッ!」っとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
 HOME 

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事+コメント

